SSブログ


楽天市場

クラウン 新型 ブログトップ
前の4件 | -

クラウン 新型 2018カタログ [クラウン 新型]

新型クラウン(2018年6月発売)のカタログ、トヨタ自動車の公式サイト上でも見ることができます。

https://toyota.jp/request/webcatalog/crown/?padid=ag341_from_crown_related_catalog

カタログの現物が欲しい場合は、トヨタの公式サイトで請求することもできます。

カタログ請求する場合は、「メーカーから送付」を選ばないと、ディーラーから売り込みされると思うので、「メーカーから送付」がまずはおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

クラウン 新型 モデリスタ [クラウン 新型]

クラウンの新型、モデリスタもかっこいいですね☆




新型クラウンはよりスポーティになっているので、モデリスタのエアロが今まで以上に似合います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

新型クラウンのすべて [クラウン 新型]

新型クラウンのすべて、クラウンの購入を考えている方や、オーナーも手に入れておくといいと思います。




車種ごとのムック本では、このシリーズが一番開発者のインタビューとかが掲載されていて読み応えがあります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

新型クラウン発売 [クラウン 新型]

新型クラウンがついに昨日発売されました。

コネクティッドデイというイベントで、新型カローラスポーツと同時に発表されました。

概ね、事前の雑誌などの新型クラウン特集の記載どおりだったのですが、驚いたのはLINEとの連携機能です。

カーナビとDCMが全車に標準装備、というのは情報としてありましたが、さらにLINEの友だちにクラウンを追加できるようになるとは・・・

LINEって、韓国の企業なので、情報を預けるのが嫌だなんて意見もありますが、なかなか面白い試みです。
高齢者も意外とLINEを使っているようなので、トヨタが独自に用意するのではなく、既存のインフラに乗るというのは良い判断だと思います。
(LINEは個人的には微妙ではありますが)

コネクティッドカーって、こういう方向性なんだぁ、と色々と興味深い発表でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | - クラウン 新型 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。